働きながら40万稼ぐサラリーマンが使うFX | 外為@FXの真骨頂 NO FX NO LIFE!!

スポンサーサイト


チョコラBBスパークリングを試してみました~!

チョコラBBスパークリング
試してみましたよ~。

008_convert_20111005112334.jpg

まず、テイストがグレープフルーツとピーチの
ブレンドということでとても爽やかな味わいでした。
ちょっとグレープフルーツの酸味が強いかな。
でも、ちゃんと甘みもあるから、美味しく飲めました。
ほんのりスパークリングだから、
口の中で本当に「はじけまして」と、
なんだか、気分もリフレッシュできちゃいます!

そして、CМでもお馴染のキレイはじける5つの力
ナイアシンの他、女性に不足しがちな鉄分、
また、ビタミン類など美肌をサポートする
有効成分が豊富に入っているも嬉しいですね!
ビタミンCはレモン75個分というから、
小さくて、リーズナブルなのに、中味は本当にすごいです!

数日、続けて飲んでみた効果は、
肌が明るくなってきたような気がします!

毎日1本、肌のために、ぜひ、続けたいです♪





コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

最新記事
おススメサイト

5/31
お気に入り
プロフィール

ぽっぽマム

Author:ぽっぽマム
訪問、ありがとうございます。
日常の気になることや、
お役にたてる情報を
日々、更新しています。
よろしくお願いします。

カテゴリ
ブログサイトに参加中!

アフィリエイト
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
