働きながら40万稼ぐサラリーマンが使うFX | 外為@FXの真骨頂 NO FX NO LIFE!!

スポンサーサイト


NIKEiDでオリジナルスニーカーを作ってみました!

私はアメリカのNBAが大好きです。
NBA選手スーパースターの多くは、
みんなNIKEのシューズを履いています。
私のお気に入り選手のマイアミ・ヒートの
ドゥエイン・ウエイド選手もその一人。

そして、NIKEiD(ナイキID)では、いくつもあるNIKEの
シューズのの中から、お好きシューズを選んで、
オーダーメイドでオリジナルのデザインの
シューズを作ることが出来るサイトなんですよ。

というわけで、私も早速、ドゥエインの
JORDAN FLY WADEをベースに私なりのカスタマイズで
オリジナルのシューズを作ってみました。
それが、これです↓

NIKEiDでカスタマイズを体験してみよう。好きな色や素材を選んで、世界にひとつだけのMyオリジナルをカスタマイズ。NIKEiDで新しい体験を。
NIKEiDでMyオリジナルが完成!
Jordan Fly Wade iD Basketball Shoe



あはは。
ちょっと、カラフル過ぎましたね。
デザインのタイトルは、
「カラフルなJORDAN FLY WADE」です。
そして、コンセプトとしては、
マイアミ・ヒートのチームカラーを尊重して作りました。
そしたら、こんなにカラフルになってしまいました。
でも、遊び心が溢れているでしょう?

このように、NIKEiD(ナイキID)では、
さまざまなシューズを自分の個性に合わせて、
オリジナリティ溢れるデザインができるので、
なんだか、プロスポーツ選手になった気分で
とても楽しいですよ。
多くの芸能人も楽しんでいるようですね。

ぜひ、みなさんもオリジナルのシューズを
思う存分に作ってみませんか?


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログからの紹介です。


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

最新記事
おススメサイト

5/31
お気に入り
プロフィール

ぽっぽマム

Author:ぽっぽマム
訪問、ありがとうございます。
日常の気になることや、
お役にたてる情報を
日々、更新しています。
よろしくお願いします。

カテゴリ
ブログサイトに参加中!

アフィリエイト
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
