働きながら40万稼ぐサラリーマンが使うFX | 外為@FXの真骨頂 NO FX NO LIFE!!

「うるぷる綺麗プラセンタ」を使ってみました~♪

お肌にも体にもいいということで、
こちらの「うるぷる綺麗プラセンタ」を
始めてみました♪

002_convert_20141127132622.jpg

1センチほどの小さな小粒のカプセルなので
とても飲みやすいですね。
プラセンタって、とても体にいいんですよね。
たくさんの栄養素が入っているらしいですよ。
さらに、こちらのサプリには、高い抗酸化作用を持つ
アスタキサンチンや女性に嬉しいイソフラボンなど
注目の成分がギュッといっぱい詰まっているのが、
とても魅力的です。

003_convert_20141127132646.jpg

飲んでみて1週間ほどですが、
肌が艶やかになってたような気がします。
そして、以前よりも、疲れにくくなったような
気がしますよ。
コスパもいいので、とても気に入りました♪
みなさんもぜひ、お試しくださいね。

『なでしこコラーゲン』を試してみました♪

この歳になると、
常にキレイになる成分を取りたいと
思うものです。
外側だけではなく、
内側から溢れるような
うるおいのある肌になりたいです。

そんなわけで、
『なでしこコラーゲン』を
試してみました♪

001_convert_20141019060510.jpg

こちらは食品なので、
手軽に肌にいい成分が
毎日摂れちゃうのが、
とても便利ですね♪

飲み物やヨーグルトに
入れるといいんですって。
私は朝食のお味噌汁の中に、
毎日スプーン1杯を入れて飲んでいます。
たまに、お味噌汁を飲まないときは、
朝のコーヒーに入れています。
コラーゲンって、独特の味があると思いますが、
こちらはほとんど味がしませんね。
また、こんな風に食品に混ぜるので、
飲みやすいです。
食品の邪魔をしない上に、
キレイになれる成分を豊富に入っているので、
とても気に入りました♪

002_convert_20141019060751.jpg

また、不純物の少ない1番絞りの
コラーゲンを使うなど、
品質にも本当にこだわっているのも
嬉しいところです。
どうせ、摂るなら、いいモノを摂りたい!
しかも、コラーゲンだけではなく、
ビタミンとミネラルも
同時に補えるので嬉しいですね。
肌だけではなく、
健康にも気をつけているので
ありがたいです。

飲み始めてから、
肌の色つやが良くなってきた気がしますよ。
続けて摂取したいですね。

「サラブレッド酵素プラセンタ」を試してみました~♪

「サラブレッド酵素プラセンタ」を
試してみました~♪

027_convert_20140820210124.jpg

最近、夏の疲れが肌に出ていたのか、
くすみが気になっていました。
こちらは、質のいいプラセンタを
使っているということが
魅力的で試してみました。

北海道産の馬プラセンタを
使用しているため、
安心して飲めるのが嬉しいですね。
しかも、純度が100%というから驚きです。

また、低分子化されているので
体内、肌への吸収も良さそうです♪
ひとつずつ個装されているので
鮮度も抜群です!

025_convert_20140820210256.jpg

さらに、生酵素も含まれているから、
腸がきれいになって体にもとてもいいみたい。

1週間試してみたところ、
肌のくすみが取れたというか、
肌がワントーン明るくなりました。
そして、肌にハリが出てきたように感じます。

コスパもいいので、また、続けたいです。
みなさんもぜひ、どうぞ♪

「ビューティバブルスキンピールパックはちみつ」を使ってみました~♪

続きを読む

「ホメオバウO2パック」を試してみました~♪

「ホメオバウO2パック」を
試してみました~♪

003_convert_20140721205421.jpg

炭酸ガスパックです。
炭酸と言っても、
シュワシュワパチパチと肌の上で
はじける嫌な感じはあまりせん。
ひんやりして気持ちのいいジェルパックです。
エステでも人気の炭酸パックらしいです♪

004_convert_20140721210646.jpg

ジェルと顆粒を付属のヘラで混ぜます。
それを15分ほど肌に乗せて
ジェルをきれいに取ります。
とてもしっとりと潤っていて、
スベスベで、くすみが改善されて
一皮むけたような、モッチリとした肌に
生まれ変わっています。
肌の奥深くまで炭酸ガスが届いて、
肌を再生している感じがします。

美肌だけでなく、肌のむくみを解消したり、
小顔の効果もあるようですよ!
さすが、エステでも人気の若返りパックです。

また、リピートしたいです!


最新記事
おススメサイト

5/31
お気に入り
プロフィール

ぽっぽマム

Author:ぽっぽマム
訪問、ありがとうございます。
日常の気になることや、
お役にたてる情報を
日々、更新しています。
よろしくお願いします。

カテゴリ
ブログサイトに参加中!

アフィリエイト
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード