働きながら40万稼ぐサラリーマンが使うFX | 外為@FXの真骨頂 NO FX NO LIFE!!

「ザ・コラーゲン ジュエルスパークリング シャルドネスパークリング風味」をタメしてみました~♪

「ザ・コラーゲン ジュエルスパークリング 
シャルドネスパークリング風味」をタメしてみました~♪
今回は、『モラタメ』さんのタメで、
ロゼに引き続き、シャルドネもタメしてみたのです。

005_convert_20150228112230.jpg

うん!
テイストは、私てきには、ロゼよりも
こちらの方が飲みやすいですね。
とてもさっぱりしていて、
独特のコラーゲンの味もまったくありません。
夜、飲んでいますので、
カロリーも気になります!
ところが、こちらのコラーゲンドリンクは、
たったの17kcalなので、
安心して飲めるところが嬉しいですね♪
しかも、100mlの少量だから、
夜のお手洗いの心配もあまりありません。

006_convert_20150228112250.jpg

効果はというと・・・
これが、とてもいいんです!
コラーゲンは1000mgですが、
お肌にいいとされている、
ヒアルロン酸、ビタミンCはもちろん、
ビタミンB1、ビタミンB6、鉄分など、
女性なら注目している成分が
たっぷりと含まれているのです!
だからなのか、お肌にハリとツヤがでて、
ツルツルです。
ハリが出たせいか、
たるみも少しなくなったような気さえします。

007_convert_20150228112505.jpg

1日1本で手軽に美容ケアができるのは、
とても便利ですね。
ぜひ、飲み続けたいと思います!





「ザ・コラーゲン ジュエルスパークリング ロゼスパークリング風味」をタメしてみました~♪

久しぶりに『モラタメ』さんの商品をタメしてみました~!
「ザ・コラーゲン ジュエルスパークリング 
ロゼスパークリング風味」です♪
前から、気になっていたんですよね~!

002_convert_20150228110613.jpg

毎晩寝る前に飲んでいます。
お味は、とても飲みやすく、
グイグイと飲めてしまいますね。
普通、コラーゲン入りだと、
飲みにくいのが特徴だったりするのだけど、
こちらは、そんなことは全然ないですね。
アルコールが入っていないけど、
ロゼのスパークリングワインみたいに
毎晩、楽しんで飲んでいます。

003_convert_20150228110636.jpg

こちらは、女性の嬉しい10種類の
美容成分がたっぷりと入っています!
コラーゲン1000mgをはじめ、
高麗人参、ハトムギ、ヒアルロン酸、ビタミンCなど
注目の成分がギュッと凝縮されているのが
嬉しいですね!

004_convert_20150228110658.jpg

2,3日だとあまり変わらなかったけれど、
1週間目くらいから、
肌にハリが出てきて、
小じわが減ったような気がしますよ。

価格もリーズナブルだし、
これからも続けたいですね♪


ルック「まめピカ トイレのふき取りクリーナー」をタメしてみました!

久しぶりに応募した「モラタメ」さんの
「モラ」に当選しました~♪

ルック「まめピカ トイレのふき取りクリーナー」を
タメしてみました!

      mora0929.png

トイレ掃除って、ほとんどの主婦の
仕事のうちのひとつだと思いますが、
なかなか、面倒!
「さぁ~、やるぞ~!」と
やる気も出ない!!

だけど、こちらの「まめピカ」なら、
気になった時や、
自分がトイレを済ませた時に、
気軽にシュッシュッとかけて、
トイレットペーパーで
サッと拭けるから、
「トイレ掃除をするぞ!」と
意気込まなくてもいい!
この気軽さと手軽さが
とても心地良い~♪

トイレ掃除に限らず、
お掃除って、小まめにすると、
そうそう大きく汚れないし、
労力もそう必要ない。
これなら、毎日、簡単にできちゃうから、
とても便利!

しかも、クオリティも高い!
洗浄ももちろんのこと、
しっかりと除菌もしてくれるのが嬉しいところ。
ひと吹きして、ひと拭きすれば、
お掃除完了!

そして、ムース状になった泡が
小さめにプシュッと出てくるので、
気になるところに狙いやすい!
泡が広がらないから、
余計な手間がかからない。

さらに、香りがいい。
フレッシュアップルなのですが、
朝、掃除すると、
午後までそのフレッシュな
香りが香っている!
消臭もできて、
芳香剤の役割も果たしている!

ボトルも可愛いから、
見える所に置いたら、
子供や主人も
シュッシュッとしてくれるようになりましたよ。
私の仕事がまた減った!
これは、もう、手放せないな♪

  




「ソフラン アロマリッチ 香りのミスト7種7点セット」をタメす!

久しぶりにモラタメをタメしてみました~♪
「ソフラン アロマリッチ 香りのミスト7種7点セット」です。

      mora1.png


我が家では、柔軟剤をソフラン アロマリッチを使っていて、
「へぇ~、香りのミストもあるんだ~!」と思い、
早速、タメしてみました♪

まず、使ってみたのは、
明るい女性をイメージしたという
ハッピーフルーティーアロマ
「スカーレット」のミスト。
ちょうど、こちらの香りの柔軟剤を
使っているので、ダブルでいいかなと思って。

      mora2.png


うんうん。
フルーティな香りです。
前向きに元気になりそうな香りです。

焼き肉やお好み焼きなど、
臭いの強いお料理のあとの
ダイニング、リビングにシュッシュッ。
来客の前にシュッシュッ。
ダンナのシャツにもシュッシュッ。

とにかく、気がついた時に
シュッシュッしています。
リビングもいい香りがして、
リラックスできるし、
ダンナと子供を送り出した後、
いい香りに包まれて、
ひとりコーヒーでもゆっくり飲むと、
私の極上の癒しタイムです。

たくさんあるから、
たくさん使えるし、
香りの種類もたくさんあるので、
これから、もっともっと、楽しみたいですね♪



明治ふんわりムースソフト クリーミースム~スをタメしてみました~♪

『モラタメ』さんで、久しぶりの当選です!

「明治ふんわりムースソフト クリーミースム~ス」が
8個も当たりました!!
多いので、お友達に4人にも配りました。

043_convert_20120805120234.jpg

こちらは、北海道産の生クリームをたっぷり使って、
ちょこっと塩味を利かせたパン用のスプレッドなんです。

できたてのパンや買ったばかりのパンは、
柔らかいから、焼いてトーストで食べたくないときって、
あると思います。

特に、うちの娘はトーストが嫌いなので、
柔らかいままのパンを食べることが多いのです。

そんな時、冷蔵庫から取り出したばかりの
マーガリンやバターだと固くて
塗れないことがありませんか?

こちらは、ムースタイプなので、
簡単にスッ~と塗ることができるのです!

お味は、生クリームに塩味が効いているので、
新感覚の不思議な感じです♪
これだけではなくて、ハチミチなどに混ぜても
美味しかったですね。

あと、パンだけではなくて、
ホットケーキにもシロップと合わせて使うと、
相性抜群で美味しかったですよ。

そのほか、クリーム系のパスタソースにも
使えそうだな~と思って、
今、研究中です。

いろいろな用途に使えて、
幅広く活用できそうです。

「明治」さん、ありがとうございました♪





最新記事
おススメサイト

5/31
お気に入り
プロフィール

ぽっぽマム

Author:ぽっぽマム
訪問、ありがとうございます。
日常の気になることや、
お役にたてる情報を
日々、更新しています。
よろしくお願いします。

カテゴリ
ブログサイトに参加中!

アフィリエイト
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード