働きながら40万稼ぐサラリーマンが使うFX | 外為@FXの真骨頂 NO FX NO LIFE!!



ポーラ『B.A セラム レブアップ』を使ってみました~♪

今日は、ポーラの『B.A セラム レブアップ』の
ご紹介です♪

去年2016年8月以来、
私も使っています。

ボトルのデザインがとてもスタイリッシュで
素敵です。

IMG_4939_convert_20170130110535.jpg

そして、テクスチャーですが、
とろみのあるジェルと言った感じでしょうか。
少量で伸びがとてもいいです。

IMG_4940_convert_20170130110557.jpg

肌をみずみずしく保ってくれている
「自浄サイクル」が年を取るにつれ、
停滞しがちです。
そのサイクルを整え、
肌を潤いにあふれた若々しい肌へと
導いてくれるそうです。

つけてみると、納得。
肌がとても潤います。
夕方には自分でも「あれ?」と思うほど、
潤っていて、
「あ~、B.Aのセラムのおかげなんだ」と
あらためて、驚いたりしています。

肌につやがよみがえり、
確実にハリもアップしたと思います。




ポーラ『B.A ローション』を使ってみました~♪

ポーラの『B.A ローション』を使ってみました~♪

ポーラの『B.A』シリーズといえば、
アンチエイジングの中では、最高峰ともいえるべきシリーズ。
お高いのですが、その効果はいかに?

IMG_4941_convert_20170130110454.jpg


こちらのローションのボトルの形がもうすでに
スタイリッシュで高級な感じです。
こんな風に四角いフォルムって珍しいですよね。

香りも、ワンランク上の女性が使うような
いい香りがします。
テクスチャ―は水のように透明なのに、
とろみ感があり、
肌につけると、しっとりとしています。
そして、このしっとり感、
朝つけると夕方まで、
夜つけると翌朝まで、
しっかりと潤ってくれるのがありがたいですね。

IMG_4943_convert_20170130110514.jpg

アラフィフの私にとって、
長時間にわたって保湿してくれる
スキンケアってマストアイテムです。
こちらのローションなら、
保湿はもちろん、
生理前や睡眠不足などによる肌荒れも改善してくれて、
健やかな肌へと導いてくれます。

このローションは2本目で、
6カ月以上、使用していますが、
本当に肌の調子が良くなりました。

くすみが消え、肌のトーンが少し上がったし、
リフトアップ効果も兼ね備えている?と思うほど、
たるみも改善されました。

今のところの私のローションの部、
ベストコスメです。





毛穴ケアなら

白い透き通った肌にとても憧れます。
特に、毛穴が引きしまっていて、
黒ずみのない、くすんでいない肌に
とても憧れます。
クレンジングを念いりにしても、
毛穴が開いて、黒ずんできますし、
いつも、くすんでいるように見えます。

今、とても興味があるのは、
VS28スキンケアスタジオさんの
毛穴ケアです。

こちらは、新感覚の毛穴洗浄で、
優しく毛穴の汚れを落としてくれるそうです。
自宅で行うクレンジングとは
全く異なる効果いうことなので、
とても興味深いです~。

基礎化粧品を選ぶ

年齢には勝てないけれど、
どうしても、女性は若々しくいたいと思うものですね。
特にお肌はいつでも若く見られていたい個所です。

私も小じわや笑いジワが目立ってきました。
いくら、クリームなどを重ねづけしても、
加齢には勝てません。
どんどん、増えているような気がします。

でも、イービーエムさんの基礎化粧品
とてもいいという評判を聞きました。
調べてみると、あのシワに効くという、
ボトックスを扱っていたり、
ナノサイズのローションがあったりと、
しっとりと潤うお肌に欠かせない
基礎化粧品がたくさんあります。
じっくりと見て、検討してみたいと思います。


効果絶大のドクターズコスメ

最近のファンデーションはただ、
きれいに見せるだけではなく、
何かしら、プラスαの付加価値のついたものが
多く登場していますよね。

私が今日、お薦めするのは、
なんと、ファンデーションで小顔を演出できる
『ミーティア ドクターファンデーション』です。

こちらは、形成外科医が開発した
画期的なファンデーションです。
カラーフロップパウダーが
光の反射を利用して、
シャープな顔を演出できる
素晴らしいファンデーションなのです。
塗った瞬間から、その効果が実感できると
言うのですから、ぜひ、試してみたい一品ですね。

また、小顔効果だけではなく、
塗るだけで美容効果も同時に得られるというので、
とても優れモノですね♪

美容整形をする前に、一度こちらで
その効果のほどを試してみませんか?








最新記事
おススメサイト

5/31
お気に入り
プロフィール

ぽっぽマム

Author:ぽっぽマム
訪問、ありがとうございます。
日常の気になることや、
お役にたてる情報を
日々、更新しています。
よろしくお願いします。

カテゴリ
ブログサイトに参加中!

アフィリエイト
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
