働きながら40万稼ぐサラリーマンが使うFX | 外為@FXの真骨頂 NO FX NO LIFE!!

『SQS 高保湿練り石けん』を使ってみました~♪

最近、毛穴の開きが気になりだして、
『SQS 高保湿練り石けん』を使ってみました~♪

002_convert_20160414185704.jpg

こちらは、チューブ状の洗顔フォームで、
洗面所にも立てて置けるようになっています。
火山灰白土が成分になっているからか、
こちらの洗顔フォームは、
少し固く、ざらざらしています。
でも、泡立てネットで泡立てると、
少量でもものすごい泡になるので、
洗顔するのが楽しくなっちゃいますよ。
少しもったりと重く、
濃密な泡ができます。
これで、肌をこすらずに、
傷めずに洗えるのが特徴ですね。
で、この火山灰白土が、
毛穴の黒ずみなどを根こそぎ、
吸着してくれるらしいのです!
私も1週間試してみましたが、
確かに、小鼻の周りの黒ずみなどは、
キレイになったと思います。

003_convert_20160414185724.jpg

でも、これだけ、吸着してしまうと、
肌に必要な皮脂分まで取れてしまって、
お肌が乾燥してしまうのでは?と
心配していました。
が、その心配は無用と
すぐに判明しました。
洗顔後もお肌が全然、
つっぱらないのです!
洗い上がりは、本当にツルっとしていて、
『洗った~!』という満足感でいっぱい!
でも、つっぱったり、乾燥はしない。
なんて、素敵な洗顔フォームでしょう♪
その秘密は、「黒砂糖」だそうです。
ミネラルいっぱいの黒砂糖には、
肌をしっとりさせる効果があるらしいです!
これには、驚きました~♪

今後もぜひ使い続けて、
いつもキレイな毛穴でいたいです!

役立つナースアシスト

看護師の仕事と一口で言っても、
その需要は、現在ではとても幅広いですね。
病院はもとより、老人施設、デイケアセンター、
介護施設に常駐して活躍している看護師さんもいます。
看護師さんになったけれど、
ちょっと職場を変えてみたいという方には、
看護師 求人のナースアシストが
とてもおススメです。

こちらは、常勤、非常勤、派遣、単発など、
自分の働きたい形に合わせたり、
地域を限定して検索できるので、
とても効率よく、自分の理想に合った
職場を見つけることができますよ。
登録から紹介まで一切無料だし、
情報も毎日更新されているので、
とても心強いですね。
ぜひ、ご活用くださいね。


「ドットフリー リシリエンス オールインワン美容液 M」を使ってみました~♪

年と共に、どうしても、
肌が乾燥してしまいます。
何か、いい美容液がないかと、
探していたところ、
ドットフリーの
「リシリエンス オールインワン美容液 M」を
見つけましたよ~。

001_convert_20150930163944.jpg

こちらは、オールインワン美容液です。
ワンプッシュでOKの美容液なので、
とても便利なのです。
ワンプッシュすると、
濃厚なジェルが出てきます。
これは、生コラーゲンを含む、
コラーゲン原液なんですって。
まあ、なんて、贅沢なんでしょう!
肌の奥の奥まで、
浸透する感じがたまらなく、
気に入りました!
1本にコラーゲン原液が4000㎎も
入っているので、
相当、贅沢ですよね。

002_convert_20150930164002.jpg

しかも、コラーゲンだけではなく、
美肌に近づけてくれる、
ヒアルロン酸や植物エキスも
たっぷりと含まれているので、
本当に肌の乾燥が気にならなくなりました。
そして、嬉しいことに、
肌のキメが整ってきたような気がします。
続けてみて、もっと、
モチモチ肌を目指します!







「デイリーピールソープ」を使ってみました~♪

最近、気になるのが、
肌の毛穴の黒ずみ。
昔はそんなに気にならなかったのに、
最近では、毛穴が開いているし、
黒ずんでいて、肌が垢ぬけない~!
そこで、マークアリーフの
「デイリーピールソープ」を
使ってみました~♪

003_convert_20150930162040.jpg

形はまあるく、色は真っ白です!
いかにも、肌が白くキレイになりそう~。

004_convert_20150930162059.jpg

こちらの石鹸は、AHA5%配合だから、
毛穴の汚れの角質をしっかりと落とせるのです!
しかも、肌に優しいから、
毎日、気軽に使えるんですよ~!
早速、使ってみました!
とても泡立ちがいいですね。
そして、ふわふわの泡で優しく洗い、
すすいでみると、
肌がツルツルのキュッキュッ!
音が鳴るようです。

肌にいい美容成分もたっぷり
入っているからか、
ピーリングなのに、
肌がつっぱらない。
豆乳発酵液パワーで、
保湿がたっぷりされるんですって。
しかも、肌に負担をかけずに
美肌に導いてくれる国産植物エキスが
ギュッと濃縮されているから、
肌の調子がとても良くなりました♪

時間のある時は、泡パックもやっています。
少しずつですが、
肌の黒ずみが改善されてきましたよ。
みなさんもぜひ、お使いくださいね。



『パンテーンプロブイ エクストラボリューム シャンプー/コンデショナー』を使ってみました~♪

年齢とともに、髪にハリがなくなってきました。
「もう、歳だから・・・」と諦める前に、
『パンテーンプロブイ エクストラボリューム シャンプー、
コンデショナー』を使ってみました~♪

005_convert_20150822060426.jpg

シャンプーもコンディショナーも
爽やかな緑をメインとしたボトル。
いかにも、健康な髪になれそう!

まずは、シャンプーから。
こちらは、はちみつ色した、
そして、はちみちみたいにトロトロの
ジェルのようなテクスチャーです。

007_convert_20150822060449.jpg

泡立ちが良く、
すぐに髪全体に広がります。
洗い上がりも、
指の通りがなめらかで、
ほこりや汚れをキレイに落としてくれます。
とても、いい感じです♪

次にコンディショーです。
こちらは、カスタード色した
少し硬めのクリーム系です。

008_convert_20150822060631.jpg

とにかく、このシリーズは香りが
とてもいいです♪
一緒にお風呂に入る
娘も「とってもいい匂い~♪
この匂い好き~!」と
羨まし気に言います。
しっかりとゆすいだ後は、
髪がしっとりとなめらかに、
艶やかになっています。

ドライヤーの後に気づくことは、
髪に欲しかったハリが出ているということです。
クネクネしていた部分もありましたが、
コシもでて、しっかりとしています。

プロビタミン5という成分が
プロテイン流出を防いでくれるそうですよ。
プロテイン不足すると、
美しくキレイな髪を維持できません!
また、コンディショナーには、
髪の根元からふんわりと立ち上げてくれる
エッセンスが配合されているんですって。

だんだん、髪のボリュームがなくなったり、
ハリコシがなくなります。
そんなトラブル解決にピッタリの
シャンプーとコンディショナーだと思いました♪

大人の女性には、ぜひ、こちらの
『パンテーンプロブイ エクストラボリューム シャンプー、
コンデショナー』がおススメです♪


『パンテーンのキャンペーンに参加しています』


最新記事
おススメサイト

5/31
お気に入り
プロフィール

ぽっぽマム

Author:ぽっぽマム
訪問、ありがとうございます。
日常の気になることや、
お役にたてる情報を
日々、更新しています。
よろしくお願いします。

カテゴリ
ブログサイトに参加中!

アフィリエイト
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード