働きながら40万稼ぐサラリーマンが使うFX | 外為@FXの真骨頂 NO FX NO LIFE!!

インテグレート ミネラルベース& ミネラルファンデーション(プレスト)をモニターしました~♪

Buzzlifeさんで、「ミネラルベースを体験しよう」に
当選させて頂きました~!!
ありがとうございます♪

001_convert_20111203165238.jpg

私はbuzzリーダーなので、
インテグレート ミネラルベース、
さらに、ミネラルファンデーション(プレスト)の
体験となりました。

まずは、ミネラルベースの方ですが、
これが、とても伸びのいいクリームなんですね。
で、ほんのちょっとつければ、
毛穴も色ムラなどもカバーできる
優れモノなんですよ~!

002_convert_20111203165331.jpg

まずは私の手の甲。
うっすらと、やけどの跡があります。

007_convert_20111203165443.jpg

ミネラルファンデをつけると・・・↓

008_convert_20111203165547.jpg

しっかりとやけどの跡がカバーできています!
ちょっと、見えにくいですか?

しかも、SPF25なので、
これさえ、パパっとつけていれば、
朝、忙しい幼稚園までの送りも
気軽に出かけられるのが嬉しい~♪

仕上がりは、いたって、ナチュラル!
でも、大丈夫!
ちゃんと、いろいろなもの、
カバーしてくれます(笑)
そして、夕方まで潤っているのが
何と言っても、嬉しいですね!

水は100%ミネラルウォーターを
使用している贅沢なもの。
なのに、コストは安い!
ん~♪
気に入りましたっ!

そして、ミネラルファンデーション(プレスト)です。
ベースがマット仕上がりなので、
こちらのブレストとダブル使いだと、
肌が一層、きれいに仕上がるのです!
なので、私にとっては、欠かせない
マストアイテムとなりました。

お友達にも紹介しましたが、
とても好印象でしたよ!

ご興味のある方は、ぜひ、
「インテグレート ミネラルベース」と
「インテグレート ミネラルファンデーション(プレスト)」を
お試しくださいね♪



「パーフェクトウォータリーオイル」を使ってみましたよ~♪

buzzlifeさんで「肌にやさしいNEWクレンジング」に当選して、
私も早速、使ってみて、お友達にbuzzしましたよ~!

今回のリーダーズキットには、
私用に現品1本と、サンプルが40個。
それと商品特長のリーフレットです。

027_convert_20110929211325.jpg

オイルのクレンジングって、
洗顔後、なんだか、べとべとして、
あまり好きになれなかったんですよ~。
だから、今まで、敬遠していました。

でも、こちらの「肌にやさしいNEWクレンジング 
パーフェクトウォータリーオイル」なら、
そのオイルクレンジング特有のべとべと感が
全くない!!
まず、これに驚き~!
べとべと感は全然なくて、
洗い上がりの肌は、すっきりしてしていて、
キュッキュッという感じ。
音も鳴っちゃいそう~♪

そして、濡れた手でも使えるから、
お風呂の中でもばっちりと使えちゃいます!
しかも、香りがなんだろう~?
グリーンアップルのような仄かな甘い香り。
とても癒されます~♪

「皮脂クリア成分」だから、
汚れはしっかり落して、
「モイストクレンジング成分」配合だから、
潤いはちゃんと残す!
これ、かなり気持ちいい♪
美肌の基本ですね~。

とにかく、とてもおススメです!
ハードなメイクでも、
簡単に落せるのがとても嬉しい~。

新発売の「肌にやさしいNEWクレンジング 
パーフェクトウォータリーオイル」、
ぜひ、試してみてくださいね。


  





最新記事
おススメサイト

5/31
お気に入り
プロフィール

ぽっぽマム

Author:ぽっぽマム
訪問、ありがとうございます。
日常の気になることや、
お役にたてる情報を
日々、更新しています。
よろしくお願いします。

カテゴリ
ブログサイトに参加中!

アフィリエイト
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード