働きながら40万稼ぐサラリーマンが使うFX | 外為@FXの真骨頂 NO FX NO LIFE!!



「セパルフェ ザ ブライトアップ BBクリーム」を使ってみました~♪

「セパルフェ ザ ブライトアップ BBクリーム」を
使ってみました~♪

010_convert_20150627124024.jpg

最近、肌が元気がないというか、
くすんでいるみたいなんですよね~。
そこで、こちらのBBクリームを使ってみました。
私はトーンアップを使ってみましたよ。

011_convert_20150627124048.jpg

テクスチャーは、何と言っても、
みずみずしいから、伸びがとてもいいですね。
少量の薄付きなのに、シミ、そばかすを
しっかりカバーしてくれます。
気になっているくすみもキレイに
カバーしてくれるので嬉しいですね♪
くすみが消え、透明感が増したたことによって、
確かに肌がひとつトーンアップしたような気がします。
仕上がり感がとても気に入りました!

012_convert_20150627124127.jpg

また、ケミカルフリーなので、
肌に負担のかける成分が入っていないというのも
魅力的ですね♪
ハリウッドでもケミカルフリーの
こちらのBBクリームが常識なんですって。
優しい処方なのに、肌をしっかりと
キレイに見せてくれて、
つけている間も美容成分が肌に沁み込んで、
UVケアもバッチリだし、
しかも、肌へストレスフリーだから、
ずっと使い続けられそう!
これって、10年後、20年後の
未来の自分の肌への大きなプレゼントになると思います!

ぜひ、お試しくださいね♪

「マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール」を使ってみました~♪

最近の肌の悩みは、くすみがあること。
どうしても、不健康に見えて、
しかも、老け顔になりつつある!
そこで、使ってみたのが、
こちらのマキアレイベル 薬用クリアエステヴェールです。
私はオークルを選んでみました。

003_convert_20150614084843.jpg

こちらのファンデ、なんと、
美容液成分を62%も含んでいるのです!
コラーゲン、ヒアルロン酸、
アロエやカッコンエキスなどなど。
だから、肌が潤いに満ち、
夕方までしっとりとしているのが魅力的です。
テクスチャーがクリーミーで
伸びがいいので、薄付きでも、
しっかりと毛穴やしみをカバーしてくれるのも嬉しいですね♪
なので、悩みのくすみもずいぶん改善されました!
そして、気になるほうれい線も
カバーしてくれていますよ。
毛穴も年々、目立ってきていますが、
この美容液ファンデをつけると、
目立たなくなります。
微粒子パウダーが光を反射させ、
肌の凹凸などをカバーしてくれるんですって!

005_convert_20150614084905.jpg

しかも、美白効果もあるから、
日中もしっかりと美白ケアできるのも
たまらないですね。
私は外出しないときでも、
家の中でこちらの美容液ファンデを使っています。
だって、素肌でいるよりも、
肌にいいんですもの!
ぜひ、お試しくださいね♪


「ヒアルミルフィール HMアルファセラム」を使ってみました~♪

「ヒアルミルフィール HMアルファセラム」を
使ってみました~♪

001_convert_20150531144457.jpg

乾燥肌で悩んでいる私にとって、
洗顔後は一刻も早く肌に潤いを与えたい!
そんな時に使うのが、
こちらのHMアルファセラムです。
テクスチャーは、しっとりとしたとろみのある、
伸びのいいセラムです。

002_convert_20150531144547.jpg

洗顔後すぐに、肌全体に伸ばして、
しっかりと丁寧に肌に馴染ませるというか、
少し肌にプッシュして成分が行きわたるのを
待つ感じでつけています。
この時間がリラックスできていいんですよ♪

1週間使ってみると、
こちらのセラムのすごさが実感できると思いますょ。
肌に弾力が生まれ、ハリ、ツヤが出てきます。
また、くすみなども改善されるのか、
透明感さえ体感できています。

しっかりと保湿もしてくれるので、
もちろん、気になるアンチエイジングの役割を
果たしてくれているし、
少し肌が若返ったような気もするので、
とても気に入っています。

ぜひ、お試しくださいね♪


「KIMEHADA 馬プラセンタ」を使ってみました~♪

最近、肌に元気がありません。
色ツヤも悪いし、メイクのノリもイマイチです。
「KIMEHADA 馬プラセンタ」を
使ってみました~♪

002_convert_20150524182854.jpg

最近、肌に元気がないので、
何か内側から元気になりたいと思い、試してみました。
目安として、1日3粒です。
ソフトカプセルなので、飲みやすいですね。
プラセンタって、美肌に必要な栄養素が
たくさん入っているので、
前々から興味はあったんですよね。
夜に3粒ずつ1週間飲んでみました。

003_convert_20150524183012.jpg

驚いたことに、肌の色つやが違います!
しかも、肌のキメが整ったのか、
肌がツルンとなり、
くすみも改善されたような気がします。
血行が促進されたのかな?

1粒にプラセンタ14,000㎎も
含まれているんですって。
ノーベル賞を受賞したEGFやFGFも
多く入っており、
もちろん、コラーゲン、ヒアルロン酸も
たっぷり含まれているので、
肌には言うことなし!

今まで、コラーゲンだけのサプリを
飲んでいたけれど、
やはり、いろいろな栄養素が絡み合って、
初めて、表皮の成長細胞が促進され、
肌が若返るということなのですね♪
納得です!!

また、プラセンタって、美肌じゃなく、
健康をキープするにも一役買っています。
何となく、疲れにくくなった気がしますよ。
ホルモンバランスも整えてくれるなんて、
この歳にはマストサプリになりそうです!


「シンデレラタイム ブースターセラムナノクレンジングゲル」を使ってみました~♪

夜はしっかりとクレンジングで
メイクを落としたいです。
でも、あんまり肌に負担をかけたくない。
そんな時に使ってみたのが、こちらの
「シンデレラタイム ブースターセラムナノクレンジングゲル」です。

001_convert_20150419171733.jpg

こちらのクレンジング、ノンオイル、アルコールフリーで
作られています。
だけど、洗浄力はバッチリ花丸です♪
テクスチャーはトロ~リとしっとりとした、
伸びのいいジェルです。
適量を手に取って、手で温めながら、
少しマッサージも兼ねて、
ゆっくりと伸ばしていくのがいいみたい。
マスカラなどもバッチリと落とせちゃうので嬉しいですね♪

002_convert_20150419171757.jpg

すすいだ後は、肌がスッキリしていて、
それでいて、しっとりと落ち着いた感じです。
W洗顔不要というのもありがたいです。
香りは甘いフレッシュハーブで
ちょっとシトラス系かな?
いい香りなので、クレンジングしながら、
ゆっくりとリラックスできますよ。
1週間使ってみて、AHA(フルーツ酸)が
入っているからなのか、小鼻の周りの毛穴の汚れも
スッキリしたような気がします。
また、酵母エキス、ローヤルゼリーエキスなどの
美容成分が入っているからなのか、
次に使うローションの浸透もとても良く、
肌の調子が整ってきましたよ。
とてもいい感じです♪
また、使ってみたいと思うクレンジングジェルですね。


最新記事
おススメサイト

5/31
お気に入り
プロフィール

ぽっぽマム

Author:ぽっぽマム
訪問、ありがとうございます。
日常の気になることや、
お役にたてる情報を
日々、更新しています。
よろしくお願いします。

カテゴリ
ブログサイトに参加中!

アフィリエイト
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
