働きながら40万稼ぐサラリーマンが使うFX | 外為@FXの真骨頂 NO FX NO LIFE!!

注目!『資格試験に合格できる本』

資格を取りたいと思っている方は、
大勢いると思います。
今の不況の世の中、
資格があれば、
就職の時に有利ですし、
ひとつ強みがあれば、
イキイキと明るく
生きていけるような気がします。

さて、資格を短時間で
効率良く手っ取り早く取得したいと
お考えの方に、
『千葉式オーガナイザーシートなら!
最短で資格試験に合格できる本』を
おススメします。

著者である千葉博氏は、
現役の弁護士でありながら、
20年間大手予備校の講師を務めているなど、
その方面では活躍されている方です。

私も資格を取りたいけれど、
家事や育児があって、
なかなか、できないと思っています。
でも、著者自身も弁護士と講師の
二足のわらじをはきながら、
上手に時間をやりくりしているようです。
仕事と勉強の両立ができない方、
家事や育児に追われている方、
働きながら資格をとる方に、
ピッタリの本です。

こちらの本の内容も、
時間&モチベーション管理法と、
効率的な勉強法の紹介ということで、
とても興味深いものになっています。
ぜひ、この機会に、お手にとってご覧くださいね。



ドリームニュース・ブログメディア参加記事


「極上鑑定!キズナ占」配信開始!

占いの好きな女子は多いと思います。
私も占いが大好きです。
恋人募集中だったり、
婚活している人にとっては、
占いもひとつの重要な戦略ですね。

さて、そんな方におすすめのスマホアプリが、
極上鑑定!キズナ占」です。
こちらは、4月20日(土)AppStoreおよび
Googleプレイストアにて配信開始したそうですよ~!

ソウルメイト研究家として活動を続ける
「KEIKO」さんが監修していて、
このアプリを通して本格的なカリスマ占い師
「KEIKO」さんの鑑定を体感できるとあって、
若い女の子を中心に話題になっているようですよ。

3つのメニューを無料で体験できるので、
ぜひ、みなさんも神秘の鑑定を受けてみてくださいね。

日本を代表する『ソウルメイト研究家』『KEIKO』監修「極上鑑定!キズナ占い」4月20日(土)スマートフォン向け無料占いアプリ配信開始!


ドリームニュース・ブログメディア参加記事



欠陥住宅なら

欠陥住宅というと、雨漏りとか、
床が水平でないとか、
そういうのを思い浮かべます。
でも、実は、床のきしみや
外壁のひび割れも欠陥住宅に
なるかもしれないんですって!

お宅でこのような床のきしみや
壁のひび割れ、傾き、雨漏りなどを
発見したら、業者さんに連絡する前に、
まず、『NPO法人日本住宅監査学会』に
ご相談してみてはいかがでしょうか?

こちらは、その欠陥を調査してくれ、
原因を追及してくれます。
そして、問題があれば、
施工業者へその旨の報告と修繕を要求し、
その代金も欠陥であると確信できた場合、
施工業者負担にて修理してもらえるように
円滑に進めてくれるようです。
これは、素人では、なかなかできないことなので、
ぜひ、プロの方の力を借りてスムーズに
進めていきたいですね。



『ナイスリフォーム 2013 SPRING』がアイディア満載!

我が家も新築してから10年が過ぎ、
そろそろ、リフォームを考えています。
一番リフォームしたいところが
お風呂場やキッチンの水回り。
どうしても、最新のシステムがとても魅力的ですよね。

でも、どんなものがあるのだろう?
どんな会社で扱っているんだろう?
素人には調べるのが大変です。
そんな時、『ナイスリフォーム 2013 SPRING』が
とても役立ちますよ。

こちらは、さまざまな住まいの
リフォームを提案してくれています。
しかも、プロが提案しているので、
やはり、参考になるし、
実現したいアイディアが満載なのです!
だいたいの費用の目安も掲載されているので、
リフォーム実現への一歩になりそうです!

ぜひ、ご参考にしてくださいね♪



自分に肌にスキンケア

今、気になっているのが、
顔のくすみやシミ。
やはり、色白で透きとおる肌に
とても憧れを感じます。

そして、美容記事を書いていて
いつも参考にしている田中美帆さんの
ブログ記事で知ったんですが、
美白には、「シーボン」が
いいらしいです♪
田中さんは、シーボンの
トライアルコースを受けてきたそうですよ。

その田中さんの記事を読むと、
酵素洗顔してもらうだけで、
透明感がアップするんですって。
そのあとの、東洋式美顔マッサージ&肌別パックなど、
次から次へと、
満足のいくケアをされて、
最高の仕上がりになったそうですよ~。
最後に、自分に合ったスキンケア商品を
選んでもらえるんですって!

今なら、このフェイシャルが1500円で体験できて、
スターターキットももらえちゃうので、
ぜひ、行ってみようと思いました~♪
シーボンの詳細はこちら



最新記事
おススメサイト

5/31
お気に入り
プロフィール

ぽっぽマム

Author:ぽっぽマム
訪問、ありがとうございます。
日常の気になることや、
お役にたてる情報を
日々、更新しています。
よろしくお願いします。

カテゴリ
ブログサイトに参加中!

アフィリエイト
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード