働きながら40万稼ぐサラリーマンが使うFX | 外為@FXの真骨頂 NO FX NO LIFE!!

オッズパークLOTOで夢の6億円!

たまに宝くじを買います。
高額な金額が当たることはありませんが
でも、「いつかは!」と夢を持ちながら、
楽しみながら買っています。

さて、競馬とかはしないのですが、
オッズパークLOTOに挑戦してみました!
こちらは、競馬・競輪・オートレースの重勝式投票券が
インターネットや携帯電話から簡単に購入できる
とっても便利なサイトなんですよ~!
最高6億円も当たるというから、すごいですね!

で、登録して、早速、買ってみましたよ~!
100円から帰るので、気軽にトライできますね!

さて、こちらのオッズパークLOTOは、
各レースの重勝式投票券を購入することができるんです。
指定された複数のレースの1着(または1着と2着)を
当てる投票券なんです。
当たる確率が大きくなるのかな?

うん、でも、1位とか2位とか、
予想するのも、詳しくわからないから大変!
でも、大丈夫!
ランダム方式なら、クリックひとつで、
コンピューターが自動的に予想してくれるんですもの。
とても簡単で手軽です♪

しかし…、結果は見事にハズレましたが!

それでも、とても楽しかった~!
「当たるかも?!」というあのドキドキ感と
スリルがたまらなく楽しい!
しかも、大きく当たれば6億円だし!
これ、すごく、楽しいです~!
ぜひ、みなさんも気軽に楽しんでみてくださいね。

keirin_aj_02_convert_20110616105634.jpg

プレスブログからの情報でした。


クチコミで賢くショッピング♪

通販ショップの中でも、
セブンネットショッピングは、よく利用します。
なぜかというと、セブンプレミアムが安くて、
しかも品質も良くて、安心して口に入れられる食材だからです。

さて、初めての商品を買うときは、
クチコミをチェックするようにしています。
買った人の感想など、生の声を聞くことで、
買う際に検討材料になるからです。

さて、そんなセブンネットショッピングの
みんなのクチコミがリニューアルしたんですって。
今までのクチコミよりもバージョンアップして、
投稿した人の職業別や商品別にカテゴライズされているんですって。
「歌手・アーティスト」を見てみると、
広瀬香美さんや持田香織さんなど
気になるアーティストの方がたくさんいらして、
その方たちがおススメする映画や本、食品など、
ぜひ、試してみたい!という思いに駆られました。

見ているだけでも、十分楽しめて、
参考になり、お役立ちコンテンツ「みんなのクチコミ」を
ぜひ、チェックしてくださいね。




プレスブログからの情報でした。


今年も「Love Charity Fair 2011」 開催!

普段はジーンズばかりで育児をしているので、
あまり、ジュエリーを身につけることは、
最近、なくなってしまいました。
でも、記念日や誕生日など、お食事などに
出掛ける時は、お気に入りのジュエリーを
身につけます。
身につけるだけで、自分が母親から、
女性に変わることがわかります。

3歳の娘もジュエリーをつけている
私に興味津津で「これ、きれいね♪」とか
「ステキだね!」と言ってくれます。
ジュエリーをつけると、
優しい時間が流れ、優しさに包まれます。

さて、社会貢献というと、あまり大したことは
できませんが、ボランティアで福祉施設で使う
ぞうきんを縫う作業を手伝ったり、
また、赤い羽根に募金したり、
あるNGOの団体から砂糖を買ったりしています。
社会貢献というと、大袈裟かもしれませんが、
何かを購入すると、その収益の一部がどこかへ
寄付されるというスタイルが好きで、
同じものだと、少々、高くても、
寄付される商品を買ってしまいます。
今は、いろいろな寄付の形がありますものね。

ハイセンスで洗練されたジュエリーを扱っていることで
定評のある「4℃」が今年も「Love Charity Fair」と題し、
限定でチャリティージュエリーを販売します。
姉妹ブランドの「オデュース4℃」「カナル4℃」とともに
開催されます。

限定ジュエリーの収益の一部は、スリランカの水供給、
衛生を改善する活動へ寄付されるそうです。

そして、気になる、その限定ジュエリーは、
2つのハートが重なり合うキュートなデザインのネックレス、
そして、シンプルなデザインの中にもキュービックジルコニアの
輝きが美しい時計の2つ。
時計は、ピンクと白の2色あります。
ぜひ、娘とお揃いで持ちたい1品です♪
こちらのセットで4200円で、
1月28日から3ブランドで共通して
限定販売されます。

自分の欲しいものを購入して、
困っている人を少しでも助けられるなら、
本当に嬉しいですね♪

世界のすべての人々が
優しい時間に包まれますように。

     

プレスブログからの情報です。

とっても便利な『お名前シール』♪

この春から、娘は幼稚園に行きます。
私も娘と一緒にドキドキワクワク♪

でも、私には入園・入学準備で、
色々としないといけないことがた~くさん~!!
そのひとつが、すべての持ち物への名前つけです!
うーん。
これは、面倒だし、時間もかかりそうだし、大変な作業だぞ~!

でも、そんな悩みを一気に吹き飛ばしてくれたのが、
イフネットTVの『お名前シール』なんです!

早速、カタログを取り寄せました♪
見てみると、そこには、娘の大好きなキャラクターものや
うさぎなどの可愛い、幼稚園などで大活躍するグッズが
たくさんあるではないですかーーー!

娘と相談して、キティちゃんやシュガーバニーズの
サンリオキャラクターのお名前シールをオーダー!
シートのタイプは、3タイプあって、
私はアイロンタイプ。
他には、貼るだけのシールタイプ、
布製にピッタリのコットンタイプがありましたょ。

到着したのが、こちらです↓

press1.jpg

とっても可愛いんですよ~♪
早速、つけてみました。
まだ、絵本バッグなどは作っていないので、
とりあえず、下着につけてみました。

つけ方もとてもカンタン!
まず、つけたい位置にシールを置きます。

press2.jpg

そして、同封されていたアイロンペーパーをあてます。

press3.jpg

低温で10~15秒ほど強めに押して、出来上がり!

press4.jpg

とてもカンタンだし、しかも、仕上がりがとてもキレイ!

press5.jpg

これ、実に!とても便利です!
場所を選ばずに、好きなものに、好きな所に
ペタンと貼れてしまうのも魅力的です♪

時間がかかるだろうと思って面倒だった作業が
楽しく、簡単にキレイにできるので、嬉しくてたまりません!

お名前シールの他にも、
幼稚園などで必要な絵本バッグや着替え袋が
簡単に作れちゃうキット、『手づくり袋物』もありますよ~♪



もうすぐ、入園!
ぜひ、イフネットTVの『お名前シール』で
入園準備を始めてみませんか?

プレスブログからの情報です。


ユーキャン人気の秘密!

この不況に資格があれば、
なんとか、乗りきれそうですね。
私は資格らしい資格が何もないので、
何か、欲しいな~と思っていたところでした。

ただいま、資格講座で人気のユーキャンが
シカク.TV(シカクドットティービー)」を
公開しています。

ご紹介する「上田晋也のなるほど!ユーキャン」は、
くりぃーむしちゅーの上田さんをMCに迎え、
面白可笑しく、ユーキャンの魅力に迫る動画です。

今回の『Vol.01 ランキングでなるほど!』では、
「資格が欲しいと思った瞬間」、
「資格を持っていてよかった思った瞬間」を
街角でインタヴューして、人々の本音を探っています。

まずは、ご覧ください。



『資格が欲しいと思った瞬間』は、
ご覧のような結果になりましたね。
私の瞬間と一致しています。

私も育児が一段落して、
今春から娘が幼稚園に行くので、
何か、資格を取ろうと考えていました。
それは、自分のキャリアのため、
ゆくゆくは社会に復帰する日のためです。
やはり、資格があれば、再就職のへの道は、
開けてくるような気がするんですよね。
自分に自信が持てるということもあります。
資格を取得してメリットは大きいけれど、
よく考えてみれば、
デメリットなんて、ひとつもないんですよね。

新しい年を迎えて、心に誓ったこと。
今年こそ、資格を取ろう!



プレスブログからの情報でした。



最新記事
おススメサイト

5/31
お気に入り
プロフィール

ぽっぽマム

Author:ぽっぽマム
訪問、ありがとうございます。
日常の気になることや、
お役にたてる情報を
日々、更新しています。
よろしくお願いします。

カテゴリ
ブログサイトに参加中!

アフィリエイト
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード